+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

する事はあるのですが、眠くて眠くて、集中出来なさそうなので、また適当な事を書きます。

うーーー!カフェイン摂取の為に摂ったコーヒーが何の役にも立たない。何だか余計に眠くなった気がする。

Twitterにツイートしてたのですけれど、連投になってしまうし、ぱそこから打っていたので長文になりがちで、ぶろぐにしました。まぁフォロワーさんは微々たる方達なので、見ている人は時間的にもほぼいないと思うのですけれどね。

しかし眠い。結局何時間寝たのだろうか。起きた時、「え、まだ朝じゃない?!?!?」とびっくりしましたし。

また寝てしまえば良いのですけれど、何故か自分の中でそれは許せないのでw

昔、浴槽に浸かっていて、眠くなって顔を水面にバシャン!ってしたのを思い出しましたよ。

 

明日はカウンセリングなのです。15時からです。

大体話すテーマはいつもほぼ同じなのですけれどね。4週に1回だったのを今2週に1回にしているのですが、1回30分で、意外と話し始めは時間まだあんまり経ってないなぁなんて思うのですが、後半になってくると時間が経つのが早く感じます。

いつも時間いっぱい使って話しているので、これ毎週でも何だかんだ話す事あると思います。でもお金かかりますしねー。

次辺りからまた2週に1回はやめようかなぁと思ったり。困り。

 

あーもー

大抵の事はお金なんだよーーーー。

辛いーーーー。

メインぱそこの修理代、年間の車保険料が今月末の請求で落ちますからね。

更にプラスして長く使っている外付けHDDを新しく買ったりだの携帯代だの友達へのクリスマスプレゼント代だの定期便にしてあった基礎化粧品だの何だの。まとめてきちゃったので、額が……。

医療費は元気な人は払ってないわけですものね。

通帳記帳する度に、減り方ヤバい……。と思いますもん。

ここ数ヶ月何だか必要な物が多くて出費が多めだったので、あぁあぁ……貯金全然出来ない……となってましたからね。

外付けHDDはあまり気にしてなかったのですが、ぱそこを修理に出した時に言われてしまったのですよ。使用時間が長いのでいつ壊れてもおかしくない状態、みたく。案の定故障箇所はあったらしいです。サイトぐぐってみましたら、確かに「外付けHDD 寿命」とかありました。データ吹っ飛んだら立ち直れないので、バックアップ大事ですね。

ぱそこの話になったので書こうと思いますが、なんとなーくは全然使えない人よりかはぱそこの事わかっているつもりなのですが、外付けHDDの中ぐちゃぐちゃなのですよ。これ絶対いらないファイルある……。使ってないファイルある……。と、ここまでは思うのですが、消していいファイルなのか何なのか、悩。システム系のファイルはよく分かりませんし。

Wordは何とか使えそうですが、(Ver.変わる度に、は?!となります。)使う機会が無くなってしまったのですよねー。Excelは使い方全くわかりません。

PowerPoint?もっとわかりません。駄目だ。わからない子でした。

まぁそんなわけで、もしぱそこがぶっ壊れた時はOffice系が最初から入ってなくてもいいかなーと。使い道が……。

 

んー眠いです。コーヒー駄目か。

あ、ようやく朝という気がしてきました。ここで寝るわけにはいきません。

視力低下か乱視がすすんでいるのだと思いますが、ぱそこの画面も少しぼやけます。

眠いからですか?ぁぅー

 

くだらない事をだらだら書きました。

私はキーボードを打つのが楽しいので、これ上げたらタイピング練習サイトに行ってかちゃかちゃやってましょうか。

でももう目が……目が……。ねむ……。ねむ……。