+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

最近弟とよく話している毎日を送っているよ。

 

今日はiPad音ゲーやりすぎて腕?指?が痛いよ。莫迦だよ。

DeemoとCytusというのをやっていました。他にもちょろっと。何時間も。

母と弟とウォーキングもしました。久々過ぎてだめぽ。もうちょっと回数増やしたい所です。

体調はと言うと、何だかフラット状態?で、過ごしやすいです。精神的にも。

完全にうつ状態では無い事は確か。かと言って軽躁かと言えばそこまではいってない感じです。ラピッドサイクラーなので、すぐ変わっちゃうかなーなんて思ったらまだこんな状態が続いていますね。どうしたのでしょう。良い事なのだけれど、逆にびびるわ。

 

はー。もうすぐ1月も終わりですねえ。早い早い。怖い怖い。

2020年かーまた歳を取るのかー。

何回か書いたような気もするけれどこんなに生きているつもりはなかったのだけどなぁ。

 

あ、あらあら。母が自室にきて話し出しました。

すごく中途半端ですが、終わりにしてしまいましょう。←

 

言いたかった事は最近は調子が良いよーやったねー!って事です。