+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

本日2回目の投稿になります~。

メンクリ行ってきましたよ。意外と車の運転無事でした。
受付開始まで外で他の患者さんと病院が開くのを待っていたら、主治医が私服姿で出勤してきまして。わ、わぁあぁぁあああぁ!多分40代だと思うのですが、痩せすぎずちょうど良いスラッとした感じで、髪の毛ふわふわーのスカートひらひらーの、色合いも綺麗な感じの服で。こんな風になりたい……と思いましたね。うらやましいほど似合っていました……。
そして、診察の時に過眠の事を話したら、やはり疲れからくるもの&鬱状態じゃないかという事で、今は寝て!○○ちゃんは疲れてるんだからっと、主治医から、寝て良い宣言出ました。今まで頑張り過ぎだよ、と。
これでもう家でどんなに寝ていて何か言われようが、「主治医から寝るように言われている」が通用しますね!!!やったー
診察終えて椅子から立った時に、主治医が「そのスカートアシンメトリー?ワンピース?」と聞いてきたので「アシンメトリーですー!ワンピースでは無いですっっ。」と答え、そして今日の診察前の主治医について私が思った事を興奮気味にテンションMAXで伝えました。主治医笑ってましたwお前鬱状態じゃなかったのかよ。

帰宅して少ししてから早速寝ましたよね。
薬が無かったのでいつもより早く終わったので良かったでする。

今日は結局何回寝たのだろう……。1回に長く、ではなく細切れなので……。
目が覚めて何かして、また眠くなって寝て、また目が覚めて何かして、また眠くなって……。の繰り返しなので。
どうせなら、夜寝て、昼頃までグーーーーっと寝ていたいなぁなんて思いますけどね。
1日のうちちょこちょこ寝てます。
時間が惜しいですけどね。起きていてアプリだとかで遊んでいてもすぐやる気をなくすわけなので、それならもういっそ寝てしまっていた方がという感じですかね。
疲れ……取れているのかし。寝て余計疲れてはないだろうか……。

ふぅー。何処かに寄って帰ろうとしましたが、いやいや、寝よう。。と思い、寄り道せずに帰りました。
いつまで過眠が続くのかわかりませんが、起きている間はテンションもう少し高く保ちたい所です。辛い……。また切ってしまう……。
ま、ブログ書けますし?友達からのLINEにも返せますし?そこまでは堕ちてないのかなーと。食欲もありますし。眠い……只々眠い……。今もまた眠気が。先程目を開けたばかりでは?!なのに。自然に身を任すしかないのですかね~。

そんなこんなでした。
はーーー。お風呂……入らなくては。。うーうー