+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

もう本来ならば日が変わって、19日の2時近くなのですが、一応久々に書き書き。
私が先に買って読んでいた「アウトプット大全」を、布教した妹的ふぉろわちゃむの方が先に読み終わるというww
私は音ゲーだったり、ドラッグストアに行ったり、ねむねむが酷くて、いや、言い訳なのですが、まだ半分ほどしか読めていないです。あちゃー。ふぉろわちゃむ仕事もしてるのにね……。。

え?あれ。12月半分切っている……。今日は早く起きすぎてしまい、気力も無かったので布団でごろごろしていたら、いつのまにか寝ていたりだとか、資源ごみも弟が持っていってくれていたりだとか、あぁ、、すみまっせん!!
明日ライブなのにこんなんで行けるのか?!?!状態ですよ……。電車に最後に乗ったのはいつでしょ。。眠い……。だるんだるん。
東京での乗り換えが怖いなー。。もう少し早く行った方が良いのかなー。
ライブが久々過ぎてもう⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

あれ、次のメンクリ……月曜?火曜?注射あったっけ?おや???
ダメだー。のほりのほり過ごしていて、頭シャッキリしないもので……。
カフェイン下さい……。辛い……。怠い……。

色々と出来てないよ!野菜が圧倒的不足!炭水化物ばかり食べている。
うーん。
リーマスまた夜の分を100mg抜いてみようとしているけれど、ついつい忘れて飲んでしまっているのですよね。あー頭がぼやぼやだー。
体調不良嫌だー。
体温高いわけでもないし、これはもう冬だからですかね。しょうがないのかな。

明日早いので行ければ早い電車で行こうかなー。でも開場まで外で待っているのは辛い!!何を着ていけば良いのかもわからない!ぎゃー

もうそんなです。。よくわからないね。。
終わります。