+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

駄目だぁ……。最近眠すぎて寝てばかりいるから日付け感覚おかしい……。

あと朝起きるのが早くて夜寝るのが遅くて、そして昼寝を数回にわたってするものだから、1日の区別がおかしい。昨日だと思っていた事が今日の朝の事だったりする……。

うーん。何でこんなに眠いんだろう。別にそういう時期でも無いのに……。
久々過眠期きたかなぁ?今までの疲れがドッときたのかなぁ?謎過ぎる。

寝ていられるのも実家暮らしで親がいるからなのですよね。感謝。今日も気付かぬうちにスーパーに買い物に行っていたようでした。

ううう……。これを打っている今も眠くて眠くて、もう寝てしまいたいくらいだけれど、いやいや、まだお風呂も入っていないし、すやぁは出来ない。
そういえば金曜なんですね。土曜のつもりでいました。つまり資源ごみを弟と持っていったのが今日。あれ?嘘ー?!という感じです。本当に狂っています。。
今、21時になる所なのですけれど、コーヒー飲んでしまおうかな、なんて……。主治医からはカフェインは15時までに、との事なのですが、眠過ぎる。あかーん。

と、言う事で、缶コーヒー飲みました。(ぇ
大体寝るのが2時頃なので……まぁ、ね!
昔は0時頃に眠れていたはずなのに、段々ずれ込んでしまいました。そして朝は6時前に起きるという……。睡眠が酷い。

あ~
多分明後日こたつの掛け布団が届きます。お気に入りだった姫柄(?)掛け布団とはおさらばです。レースがついていたりしたのですが、レースも破れていたり、シミがついていたり、掛け布団自体破れている所などなど。10年くらい使いましたからね。う~~名残惜しいけれど、仕方がないっ!
使おうと思えば使えますけれどね?シンプルな無地のやつにしました。色はピンクですけれど!!!
うーん、そうしないと今の部屋に合わないといいますか……。好きな色が結局はピンクなので……。
あまり色が濃くないといいなぁ。通販で買ったので現物見てないのですよね。

まぁ届いてからどうなるかですね。最近寒いので、早く部屋を片付けてこたつだけでも設置しておけば何とか……。

んーっ!そんなこんなで、最近眠気に困っています。いやはや、何時間寝てるのでしょ。。
明日はまた寝てしまうのか?!ふ~

でわでわ。