+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ものすごくお久しぶりになってしまいました。
こんばんは。

何だかブログを書く事も習慣から消えてきているので、今日3月31日をもって更新停止しようかな、なんて。懐かしむ為に残してはおきますが、んーつまり放置状態ですね。

体調はやはり波があります。少し前まではすごく調子が良かったのですが、またいまいちになりつつあります。

まぁこんな体とうまく付き合っていくしかないのかな、とね。

そんなわけで、今まで読みに来て下さっていた方々、ありがとうございました。
またいつの間にか更新しているかもしれません。

でわでわ。最後がこんな短くて申し訳無いのですが、終わりにします。