+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

やはりストレスの言語化は大事らしい。アウトプットしないと、消えてなくなるなんて事はないらしい????
という事で、またカウンセリングに通おうかなーと思っております。まずは予約の電話からなのですが、多分先生がいるのが土曜のみなので……。まだ先になりますね。これで今までかかっていたカウンセリング代が少し浮くぞー!なんて思っていましたが、私は吐き出す所があまり無いので(多分)、やはり大事だったんですね。
ストレス~ストレス~……。確かに最近色々な事が起こっていて(?)精神に負荷がかかっているのは自分でもわかってはいたのですが、どうしようもなくて。頓服で誤魔化していたという。
睡眠もしっかり取らないと駄目ですねーと、ひしひし感じております。
人間不信?疑心暗鬼?何だろう。何かにもなっているのは事実なのですが、コロナの宣言も解除されましたし、何とか、また前みたくわーわーやっていきたいですねえ。
今、眠剤を飲んだ状態で書いていて、残り5分で日付けも変わるので、ちゃちゃーっと終わらせたいのですが、(眠い)
とりあえず体調が良くない事と……運動不足な事と……うーむ。
今日メンクリに行ったので、黄連解毒湯が苦くて辛いです!!!!!!という事も伝えておきました。うんうん……。
明日はゆっくり過ごせますが、明々後日の28日はまた病院です。あー。
引きこもっていたいー。日焼け止め買っていないー。

もう眠いです。寝ます。おやすみなさい。