+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。今は午前から午後になろうとしている所。

昨日確かブログ書いた気がするんだよな~……でも確か眠剤飲んだ後だし内容が全然思い出せない。。また変な事書いてないだろうなぁ……と思って確認したら、吐き出してましたね。記憶にないわ。。

明日がメンクリなのでね。ああぁ、面倒っ!エビ筋注もあるし……薬も無くなるし……。行かねばならないのですが。
あぁ、やりたい事はあるけれど眠い……でも寝ると決まって後悔しているような。と言うか好きな時間に眠れるって幸せな事ですよね。
目は花粉症でかゆいし、アレルギー薬飲むと眠くなるし、どうしたら。。状態。アレルギー薬飲まなくても眠いわけで、母は「眠れないより良いじゃない」と言うのですが、いや、そうなのですが、その分時間が……。
少し自分でも時間に追われすぎかな、と思う節もあるのですが、それでも有限ですし。

ぐーるぐる。
体調は万全では無いですけれど、前よりかは復活気味?不安定ですけどねー。
あぁ、少しだけ寝ようかな。

でわわ
また夜書きます、多分。