+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

いつからか混合状態になってしまったのか、苛々とやる気の無さが合体して現れて、頓服を飲んでばかりな日々を送っています。
そんなわけなので、明日またメンクリに行く予定です。些細な事にも苛々して、それでいて泣きそうになって。破壊衝動も酷くなるので、腕を切りたくなり。誤魔化す為に太ももや腕やらを殴って。何でまたこんな風になってしまったんだ、って悲しくて悲しくて。
一時期のリチウムを減らした時のパーーーっとしたあの気分は無くなってしまっています。軽躁チックだった気もしますが……。
いつからかずっと鬱々気味ですね。コロナの所為もあるのかなぁ。緊急事態宣言がまた出たりだとか。んー。どちらにせよ体調不良なのは変わりません。
友達と接してないで家族とばかりなのも良くない気もしますが、会ったら会ったで嬉しさと、別れてからは今度は寂しさに襲われそうで。

時が経つのが早い。あっという間に3月が終わる。
いつからか本も読んでいないな。何の為に生きているんだろ。