+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。

自分を作りすぎてわからなくなった。
嫌われていい人にだって、言って良い事と悪い事があるように、相手を傷付けるような言葉は避けたいね。
ほとんど寝ていて結局寝更かし。投稿日は5日だけれど、もう6日の深夜2時過ぎている。
花粉症とPMSで、ぐだぐだ。
助けを求めたつもりでも相手にはハッキリ言わないと伝わっていなかったりするのだなってわかった。ちょっとショックだったな。
もう眠れる時は寝よう……。昔良くしていた「寝逃げ」。
あ、ひっさびさにmixiの日記見てみたら、「彼氏さんが精神安定剤」ってあった。やはり1人では生きていけない性格なのかな。私は。それともその時の日記から随分時が経っているから、変わったのかな。
んー
ホント疲れ取れないなぁ。気圧の所為か頭痛もしたし、昨日深夜は吐いたし、ぎゃーす。

短いけれどこの辺で。でわー。