+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんにちは。

眠いです。リスペリドン内容液も飲んで寝た所為か、食欲が朝から酷くて……。途中から、「この食欲は飲んだ所為だ!!!」と気付いたのですけれどね。多分犯人。駄目ですね~食欲出てしまいます。しかも飲んで寝た癖にそんなには連続で眠れていないので意味無いと言う……。くっそ!

昨日は美容室に行って髪の毛グラデーションに染めてきました~~。
外では綺麗に発色するのですけれどね。やはり家の中だとそこまで綺麗に出ないので残念ですけれど。毛先に向かってラベンダーピンク?ぽい色になってまする。
コロナだし?!スーパーやコンビニ、病院くらいしか行きませんけど?!
そして色落ちも早そうですし?!なのですが自己満自己満。
トリートメントの詰め替えも買って、出費!ぎゃー。
何だかもう1度美容室の専売品を使ってしまうと、ドラッグストアや何やらで買えるシャンプーとかって、どうなのだろうと思ってしまいますよね……。そもそも美容室のも本当に良いのかわかりませんけれど!
まぁ、良いのです……。もう買ってしまったし……。

うーん、あとやはり、お金の使い方が荒くなっている気がします。駄目なやーつ。
それよりも気力を下さい……ですよ。
もう2020年も終わるのに何だかそんな気がしないですし。
昨日はSASUKEを見ていたので、あー年末やねーと思ったりしたのですが、何だか絶対に見たい!テレビ番組も、うーん、別に興味が……何だか無くなってきていて。。
昔より区切りが曖昧過ぎる……。働いていない所為もあるのかも知れません。後は両親が色々とやってくれているので、お正月関連もノータッチ!みたいなね。
あぁぁ。。

だから、もう部屋もいつからこんなままなんだって話ですし、読みたい本買うのは良いけれど読めてないじゃん!!とかですね。
はぁ。
やはりやる気出ないなぁ……。
冬季うつなのですか、何なんですか。いや、単にぐだぐだなだけですね。怠け~。
ダイエットも成功しないまま今年が終わるのですね。自分で自分の醜い姿に絶望していると言うのに……。
色々考えなくなっていて?希死念慮も最近無いですし、ODや切る事もなく過ごせているのでそういう面では良いっちゃ良いのですが、うーむ。やはりもやもや。
年齢だけどんどんと……。あー怖い怖い。

今12時ちょっと過ぎた所なので、寝るまでにあと約12時間。何が出来るのか!!
溜息しか出ないです。もう、ホント。
眠い……食べたい……デブへの道……いや、もう充分太っている……。

カフェイン摂りたいですね。でる~ん。
もうどうしましょーーー!!!!気合い入れろ、自分!