+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんな事している場合ではなくて早く寝るべきなのですが、29日の夜?から軽躁抜けて疲れ&しんどくなり、30日にメンクリまた受診。なんなんこの患者って感じですが、もうストレスが……。体力的にももう駄目なんです。
というわけで主治医に色々と軽躁がー鬱にーっと言って、だらだらと語ってたというか会話していたら30分くらい話してました。。次の患者さんごめんなさい……。
主治医に、とにかく帰ったら寝て!寝て!っと言われてしまいました。はぁ。
ぁあ……。
早めに昼食を食べて、それから寝ようとしたのですが、昼食を食べて少ししてから吐きましたよね……。うう。
低気圧の所為だか頭痛はするので辛い……。市販薬しか無いので、一応それを飲んで耐えて。3回までなのですが、4回飲んだ気もする。でもまぁいいか。飲んでしまったものは仕方ない。
で、ようやく昼寝したのですけれど、掛け布団調整がうまくいってなかった?所為で太ももに寝汗~~。気持ち悪いーー。べたり。
そして、ええと……。少し楽になったような気もしますが。集中力は今日(30日)は全然でしたね。だーめだー。診察前に待合室で待っている時も掃除している職員さんに、「ぼーっとしてるね?大丈夫?」だか何だか声をかけられたような……。なんて言われたかはっきりとは思い出せませんがそんな感じだったようです。
ホント、しんど……。7月になり、母の病院が1、2日っとあるのですが、どうしましょう。1日は検査なので、やはり1人というのもなぁ……。かと言って私行く気満々でしたが、雨&体調不良……。父は行かないのかなぁ……。余計邪魔なだけかなあ。
そして母に、いやー体調不良でしかも雨だし、明日ついて行ってあげられるかわからない、と言ったら、あー1人でも行くから大丈夫だよーとは言ってくれましたけどね。
それでも付き添いがいないといるじゃやはり違うと思うので。。

夕食のつくねハンバーグ(惣菜)は、またもや吐きました。駄目だー。
頭ぐらぐらする……。頭痛いけれど寝られるの?うーむうーむ。
適当に書いているから時系列もぐちゃぐちゃだ。はぁ。
痛い………。頭痛い……。痛さには強い方だと思うのですが、頭はそんなに痛くならないので弱いのですよ。耐えられるでしょ、これくらい。位でも薬を飲んでしまう……。
母の病院は午後かららしいので、もうまたメンクリ行ってこようかなぁ。
3日連続とか、酷いですけれど。つらみ。。
助けてー助けてー。ストレスがもうすぐパーーーーンってなってしまいそうだよー。
父の事ともう、色々重なっている。駄目だ。
7月は色々行事があるのです。もうーーー。あぁヤバい。0:30になってしまう。いつもの処方+漢方飲んで寝ましょう。。いや、漢方……リスペリドン……どっちが良いのかな。と書いたのにリスペリドンにしました。これ以上水を飲まずに済みますし。

頭痛&気持ち悪さ&吐き気&2回吐いた&あぎゃー&溜息&集中力の衰え。何か多分もうちょっと色々。

はいー寝ますー。ちょうど0:30ですね。