+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりです。
やはり、投稿画面開いては消し、開いては消し、になってしまうのですよね。
何故なのだろう。

この前のメンクリでは、眠剤にプラスして頓服も飲んで、それで夜寝る時間を確保して、昼間の睡眠を減らそうという事でした。でもうまくいかないのですよ……。
今日は起きられなくてずっと布団でもぞもぞしていて、トイレには途中起きましたが、最終的に布団から這い上がったのは18時半頃だったかな?

追われている。やりたい事が盛り沢山で、読書も全然出来ていないですよね。でも他のアプリでクリアしたいーとか、スコアあげたいーとか、そういうのもあって……今、そっちが優先になってしまっているといいますか。。
LINEのやり取りもそうですね。何だかもう疲れてしまったー。あー。
世間話的な会話は、今までは普通に返していたのですがね?
やりたい事が飽和状態になってしまっている今、LINEも返信が疎かになりがちに。。
あーもー。

で、今日起き上がったのがいつもより12時間くらいずれているわけじゃないですか。普段は朝の6時頃には起きているので。時間がー時間がー。
何だかもう趣味が楽しくやれていないかも……。少し前からですけれど。
ピアノも、高3まで習っていたけれど、しょっぼいのですよね。腕前。
で、段々弾かない時が続いたので余計弾けなくなり……悪循環。
私より低い年齢の人でもうまい人多々いらっしゃるのでね。あぁあ~。

Twitterももう少し使い方何とかしようかな……。
TL全部追わないと何だか嫌な性格なのですけれど、これ出掛けていたり、今日みたく長時間睡眠していたら溜まっていく一方なので。読まなきゃ~~ってまたなってしまって、時間が過ぎていって、ってなりますものね。んーーー。

ひとまず、起きたのが遅い所為で、時間が……。早く寝なければいけないのにー。
頓服は今日は飲みません!
明日どうなるのですかねぇ。

それではーーー。