+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

季節の変わり目の所為でしょうか。

PMSの所為でしょうか。

私の体調は不安定です。

 

いや、元気と言ったら元気なのですかね。家族の前で笑えていますし。笑えて……いる、はず。果たしてそれは心から?作った笑顔?愛想笑い?

考え出すと駄目になってゆくので考えません。

 

最近記憶がものすごく曖昧で、自分で怖いです。

頭の回転も落ちていて、本当ならば18日に書きたい事があったのですが、全然書けなくて。手帳に書いている日記も最近全然書けていません。そして後から書こうと思っても内容を朧げにしか覚えていないのですから。

悲しくなります。

 

もっとブログ書きたいのですよ。書き記しておきたいのですよ。

でもこれ、すごく時間をかけて書いています。一文一文が、次の言葉が、すらすらと出てこなくて。

文章を書くのが好きだったのに。読書感想文で賞を取った事も、ショートショートを書いていた事もあったのに。文がなかなか浮かんでこないのです。

 

病気の所為ですか。

薬の所為ですか。

歳の所為ですか。

 

もう今必死に頭を使って書いているので、苦痛でしかないのですよね。

でも久々に?書けて嬉しい気持ちもありますね。

 

何だかよくわからない記事になってしまいましたが、ちょっとこの辺でやめておきます。

次はいつ頃書けるのでしょうか。