+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

どうやら私はメンクリに行った翌日、17日あたりからあまり調子が良くないらしい。
明日メンクリに行って相談してこようか迷っている。それともだらだら家で横になっていた方が良いのだろうか。いや、主治医のアドバイスを受けたい所だが、また髪の毛がベタつきつつある。シャンプーするには、もう時間が遅いし、気力も無い。このまま寝たい。
夕方?夜?頃、少々仮眠をとったのだが悪夢を見てしまい、起きた時不快感だけが残った。両親にも顔色が悪いと言われてしまった。何だか最悪だ。
メンクリは午前中だけだし、多分いつも通り6時前には起きるのだろうけれど、行きたい時こそ寝てしまうからも知れない。困った。
ブログを書いていないでさっさと色々な事を片付けて、寝てしまえば良いのにそれが出来ない。
はぁ……、そう、何だか疲れているのだ。力が入らない。
心から趣味が楽しめない。「~しなければ」になってしまう。
もう嫌だ。ネガティブ思考が復活している。
とりあえず、メンクリはやはりなかなかお風呂に入れなくて髪の毛まで手入れがいき届いていなかったりする人もいるし……自分的に見られたく無いけれどこのままの状態で行ってしまおうかな。。何とか誤魔化す。。
さっきから溜息ばかり。いらない空気はどんどん吐き出してしまおう。
今日中に寝て、メンクリに行って、話を聞いてもらってこよう……。
うん……。

それでは、皆様もほどほどに、で~