+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

あぁ、早く月曜になってメンクリに行きたい。そろそろきつい。

つらつらと、思っている事をここに書き記していきたいけれど、もうそんな気力ないや。毎日頓服飲んで、誤魔化して、眠る前には泣いて。そんな日々。

今、母が「セブンにでもお弁当買いに行く?」と自室に来ましたが、最近何だか多少鬱が入っているのか、お風呂が億劫で髪の毛ベタなのですよね。前髪。しかも、母は外反母趾の手術してまだ車の運転が出来ないので、必然的に運転は私じゃないですか。
私だって最近外反母趾が悪化して痛いのですよ。アクセル、ブレーキを踏む右足の方が。

まぁ、だから無理、のような事を言ったら何だかすごく納得いかないような顔して出ていきましたよね。昨日、毎日頓服飲んでるのも言いましたし、もう疲れているんです。駄目になるのです。ここの家の人達の性格がすごく嫌。自分も含めて。でも自分の場合は影響された面もあるので、被害者でもあると思ってしまっている。

私の精神年齢は10年前くらいがピークなのでは?と思ってしまいます。
あーまた寝ようかな。逃避……。実際に眠いのもありますし。。

ちなみに昼の12時40分です。