+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

メンクリに行ってきました~。結局寝られないというよりは寝なかったわけですが、やっぱり行っておこう。と思ったのでした。
今日は珍しく主治医が早くきて、私が1番目だったのですんなりと。
寝れません~訴えたらリスペリドン内容液を飲んで寝よう!!と言う事になりました。漢方ではやはり無理だったので。いや、リスペリドン極力飲みたくないのでちょっと今日はまた漢方試してみますが……。眠れるかなあ……。つら。。
後は躁状態入っているね、と言われました。そうなんですよ……と答え、、うっ……。でもでも!前みたく浪費癖は本当に無くなったので、そこは良いかなーと。何だったんでしょうね。お金大事大事です。
確かに最近寝不足以外の症状?あまり訴えていないかもなぁ、と思ったり。多弁と苛々ですね。ほぼそれだけ。消えたいーだの切っちゃったーだのなく過ごしているなぁと。それはそれで何だか不思議で怖いのですけれどw
ま、そんなわけでメンクリでは後は母の事についてちょろちょろっと話して、検査結果が出る時はお父さんも同席してもらいなね、と。

そして次はピルを貰いにまた車を走らせましたー。少し空いていた感じでそんなに待たなかったので良かったです。地味な出費ですが、これでPMS軽くなっているとしたら……う、うー。今はカウンセリングにも通っていないし、その分のお金でっ!の感覚ですね。
カウンセリングもなぁ……。どうしましょう。だらだらしていると最後の日から随分経ってしまう。

そしてコンビニによって帰路です。
ぽんぽんぽーんと大体いつもの昼食で食べる物をカゴに放り込んでレジへーだったので、多分滞在時間滅茶苦茶短いです。ここに母も一緒だったりするともっと時間がかかります。母は優柔不断なので……。

帰宅して即おにぎりもぐもぐ。
エンゲル係数怖いです。昔みたく全部手作りーとかではないので……。
スーパーに行っても惣菜やら何やらを買って、レンチンが多いので……。
まぁ色々な家がありますよね、という。

ぷは。
もう家にあるメンクリの薬が段々わからなくなってきていますw
色々な場面で使えたりするので、えーと、この薬を最初にもらった時はどういった症状が出た時に飲むのだっけetc……。あと漢方がかさばるので薬で幅とってます。正直邪魔です。。うううー!
それでもまだまだこの薬達と付き合っていかなければいけないはずなので……。
どうにかうまく整理して置いておきたいですね。

さーて、今日の夜、どうなるかなー!!!
入眠障害が無いだけマシかなっと思いました。0~1時頃寝てせめて5時過ぎまで寝ていたい……かなぁ~~???うーぬぬぬ。
はっ。しかし主治医にも言われた通り少し(?)躁入っているので、無理?!素直にリスペリドン飲むべき?!うわぁぁあああ。溜息ー。

何だかよくわからないですけれど、はいーー。終わりにしますーー。
でわ。