+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

お久しぶりになってしまいました。こんばんは。

特に忙しかったわけでもなく、毎日ただただダラけた生活をして1日が過ぎていっていました。多分4日に母の付き添いで病院に行ったのが最後で、5日から今日まで自分の家の庭にすら出ていないのでは無いかと思われ。・ω・
大体iPad音ゲーかお絵描きをして過ごしていたのではないでしょうか。

家事もほぼ手伝わずに好きな事だけして1日を終えるのですよ。良い身分ですね。
ブログも書こう書こうと思っていたのですが、もう脳もグダグダな状態なもので、書く事も浮かびませんでした。
同じ事ばかりしていたわけでは無いのですが、ブログに書くのはちょっとなーと言う事だったりするので、結局書かずに日々が過ぎていったわけです。

ぼけーっと、あー、当初の予定ならもう緊急事態宣言も終わって、少し自由になれたのかなーと思ったり。あれ。友達と顔を合わせたのって最後……いつ?!等々。
もう2月なんですよね。しかも1週間過ぎている。何なら10日過ぎている。3分の1。
はぁ。
明日は母と弟がメンクリに行くので、その機会に一緒について行こうかなぁなんて。16日は私がメンクリなので外出するのですが、う、う~ん。。ちょっと引きこもりが過ぎている。マスクをしないでいる事に慣れてしまっている!!
別にマスクは関係無いのですが、家の中ばかりいるのは良くないと思うのでどうにかしようと!

あとiPadでゲームだとかTwitterだのしている所為なのか何なのか、PCを開く時間がものすごく減りました。せっかく新しく買ったのに意味なし!!
この前YouTubeライブ配信を大画面で見ましたけどね?!何だろなぁ。どういう心境の変化なのかなぁ。あんなにPC命!のような感じだったのに、とりあえず謎です。

そういえば、弟とほぼ一日中私の部屋で過ごしていますが、(お互いの昼寝タイムだったりは別です。)何だかこれも当たり前になってしまったなーっと。慣れって怖いー。
たまに邪魔ですけれど(酷いですね。すみません。)話すネタが共有出来るものが多かったりもするので、友達感覚と言いますか、んー。いや、普通に姉弟でリビングのこたつにいる。みたいな感じで良いのかな。
年齢的に言ったら珍しいのかも知れませんが、2人共精神年齢も低いので……。
光熱費節約だと思いましょう。私はたまーーーーーにLINE通話したりしますが、弟は話す相手がいなかったりしていたので、良いんじゃないですかねっ。
しかし、寒い時期も終わりエアコンやこたつを使わなくなったらまたどうなるかわからないです。

あ~~
2日にメンクリに行って、もう頓服無いです~、でもあるとすぐ頼ってしまうし副作用で私はお腹が空いてしまうので飲まない方が良いですかね~、このまま感情に任せて耐えたりした方が良いですかね~、のような事を言ったらば。
「でも他の人でも頭が痛い時は鎮痛剤を飲んだりするし、風邪薬も飲んだりするし、頓服に頼っても良いんじゃない?別にそこは気にしなくて。」
と言われたので、処方してもらう事にしました。
相変わらず、穏やかに過ごせ……少し思い出した事がありましたが忘れます。無かった事にします。
のほほん過ごしていたはずです。

明日からも精神安定したまま過ごせたら良いですなぁ。
ふーぃ。

段々次いつ更新するのかがわからなくなってきましたね。元々不定期更新ですけれど。
いつだかは少しでも良いから毎日更新するとか書いたよーな書いてないよーな気がしますが、駄目じゃないですか、これじゃ。。
ま、適当に更新するので忘れた頃見に来てください。
見てくださってる方達いつもありがとうございます。

でわでわ。