+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

何だかんだで明日は母の付き添いで大学病院。そして次の日の19日はメンクリで注射も有り。病院ばっかですよ。
それでも緊急事態宣言出ているし、やれていない事がまだまだあるし、仕方ないですね……。

っと、今日は頓服飲んでしまったりーーーーーーーーーー!!!!!!
昨日と今日の寒暖差もあるのかわからないですけれど、駄目だ。はは……。

うん、2021年か、そうかぁ。
ごちゃまぜに頓服飲んだ所為で精神定まらないwwwwwwwww

今日は挙動不審になってしまったノートパソコンと格闘して随分時間が経ってしまいましたとさ。でも新しいパソコンも欲しいな。お金が飛ぶな……。

ま、段々回復してきたのでこのままの思考で今日を終わらせたいです!

す~ごい適当な記事になったなあ。良いぱそこん探すーぞー。

でわでわwww