+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

また今日も苛々していました。最近駄目ですね。そして、漢方が抑肝散から黄連解毒湯というのにこの前のメンクリから変わったのですが、これが苦いのなんのって!!!
いくら漢方に慣れている私でもこれは通常より水を多く摂取します……。なので今度のメンクリで元に戻してもらうつもりです。。
日中は調子が良かったのですが、今、何だか調子が悪いです。実際ブログなんて書いてないで眠剤多めに飲んで寝てしまいたい所です。それなのにまだ続けているという、莫迦ですね。泣いてしまいたい。でも泣けないもどかしさ。
うーーーん。
何処かで感情を抑えている自分がいて、本当はこんなんじゃない、偽ってる……と。
はい、ここで頓服を飲みます。食欲が出るので飲みたくないのですが、少し辛い。あー
そう思ったら涙が溢れてきました。駄目でした。頓服ではなく眠剤を飲みます。
飲みました。こんな事実況している場合ではなくて、もう寝ろって話です。
何でこうなんだろうなあ。弱すぎるでしょ。耐性なかなかつきませんね。ストレス発散方法が無いからですか?私のストレス発散方法とは何だったのでしょう。
もう、忘れてしまった。色々な事。
全てコロナの所為にしましょう。そうしましょう。
何で。何でいつも。