+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

昨日大きい地震がありましたね。
私の住んでいる地域でもそこそこ揺れましたし、日本列島だいぶ広い範囲で揺れを観測したとか何とか。
もうこれ以上のは起きないと願うばかりですが……。
私の家、備えているものが、ない、!!気がします。防災グッズ。
学ばない。。
どうにかしておかないといざって時にやはり困りますよね。

そして最近3日連続で出掛けたので、既に疲れているという。体力無さすぎ!!
まぁ1週間近く座りっぱなしな生活を送っていたわけですし、そりゃそうだよね、って感じなんですけれど。足が痛い……。泣けますねー。

あと胸の違和感みたいなのが前より少し増えて結局頓服が減っていっています。
火曜日がメンクリなので、もうだいぶ迫ってきましたね。言わなければ。はぁ~。
その日はエビリファイの筋注もあるので少し面倒だったり……。
でももう薬が無くなってしまうので、行かないといけないのです。
まだ足が痛いので(爪先の方)母に送迎を頼むか悩みます。治ってきてはいるので、そんなに長距離というわけでも無いですし、自分で運転出来そうな気がしますがね。てか結局病院に行っていないわけで、治りが長引いているような。でももう病院は嫌だー。
そのうち歯医者も行かないと、何処かしら虫歯がありそうな。困ったなぁ。

しっかし、眠気が酷い酷い。
まだ時期的になのでしょうか?それとも、私の生活の所為?薬の副作用?
おにゃのこ周期的にかなーなんて思っていたのですが、そうでもないようですし。
今日も変な時間から昼寝をしてしまったので、まだお風呂に入っていないですし…汗
すぐまた日が変わってしまうーー。
あーもー。

時間の配分下手過ぎる。。
あ、今更ですが今日はバレンタインデーでしたね。
私は弟と父にあげました~。母とスーパーに行った時に買ったので、父に「これ私とお母さん2人から~」と言って渡したのですが、その後 母は催促されたようでw今日寄ったスーパーはバレンタインコーナーが無かったので……、母は「これでいっか笑」と、缶ビールを買ってあげていました。父はビール大好きで毎日飲むので。
でも私らにお返しが無い時の確率の方が高くないか?!っと思う所ですよ。
いや、いいですけど。そうゆう為にあげたわけではないので。。
気持ちのこもっていない ちよこれいと。

このまま無事に1週間、2週間と過ぎて、大きな地震がまた起きないと良いですよね。
あーーーーーーーーー。
でわ、この辺で終わりにしますー。