+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

昨日は早く寝ようとして眠剤を0時台には飲んだはずなのに、2時過ぎまで起きていました。そして今日起きたのが5時頃……。
早起きは出来ても早寝が出来なくなりました。あちゃー。

座椅子で うとうと何度もしてしまいました。気付いたら時間が過ぎているという。なので今日は体感として1日が早かったです(泣)
2月初っ端から何してるんだ。。

明日はメンクリですよ~右足痛めているので母に送迎頼みました。はぁ。
しかも何だか天気がひどそうで泣けます。午前中のみひどいのかな??やめてー。

あと今日はピアノの楽譜やらエコバッグが届きました~!
楽譜は中級のやつなのでそこまで難しくはないのですが、全然弾いてなかった私からしたら指が動かないー初見でさらさら~っと弾くのが無理~音外しまくり~泣けるー。となっている所に母が来て、「トルコ行進曲を弾いてみてー」だの言い出して。でも楽譜が無いと私は弾けないので!簡単に言うなーッとなりましたよ。
しかも「カタカナ4文字の曲で私が好きだった曲ない?」と母。し、知らないよおー!
一応パスピエと言う曲があるので言ってみたのですが違うようで、カノンでも違って、ユモレスクでもなくて……って、こうやって書いていたらわかった気がします。。後で母に聞いてみます。合ってるのかな。
何事も続けていないと出来なくなりますね。私のピアノ弾けるピークは何処らだったのでしょう。
また弾けるようになりたいですが、って、前は鬱々でピアノを弾く気も起きなかったのに弾きたいと思える今……すごい。

読書が今度は止まっているのですけれど、やりたい事ありすぎ問題。
無職で長年過ごしてきたインドア派は緊急事態宣言も余裕。引きこもり余裕ー!
欲しい物?ネットショッピングでー!
いや、まぁまた人混みが苦手になってきたという理由もあるのですけれど……。
この生活に慣れたら良くないですね。
あとは暖房費削減且つ話し相手ーとしている弟ですが、今日ついに自分の部屋からPS4を持ってきて、今、私の部屋のTVに繋がれています。

何だかもう「1人でいたいからっ!」「1人の時間がないと無理っ!」みたいなのが最近あまり無いのですよ。
どういう心理なのでしょ。結局の所寂しいのでしょうか。
2021年、そろそろ独り身が恋しくなったのですかね。謎。
自分に甘々。

なんだかな。。昔の事は考えないようにフィルターかけているから、今の自分があるのかも知れないし、どんな風に生きていこうかなぁ。
少し前までは過去に縛られすぎでしたからね。自分でも滑稽なくらい。
流石に割り切れ……てきたか?
また段々わけの分からない方へ進んでいくブログ。
そろそろ終わりにします。

明日もブログ書けるかな?
アウトプットアウトプット。
メンクリでの事とか書けそうですね。

それではまた。