+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんはー。

自分の体調がほんと1週間だの早いと3日位で変わるなーと思っている今日この頃。
泣きたいのに泣けなくてわざわざ動画見て泣くとか今していませんし、頓服も飲んでいないです。2021年の日常に慣れてきたのですかね。
うーん。謎。

ブックマーク整理をこの前していたのですが、自分の昔のブログ(これではないやつです)を少し読み返して、うわぁ、書いている事今とほぼ同じじゃないか……何も変わってないんだなーとなったり。だから時がどんどん過ぎて行くのが怖いのですよ。自身は変わっていないのに、周りは変わっていく。溜息です。
いや、まぁ、書いている事は同じでも、一応変わりはしているのかも知れないですけどね?その辺客観的に見てもらわないとわからないので。

あと、何年も前の私は想像力豊かと言うか、、
今じゃ思いつかない独特な発想を持っていたりして、あーこれはもう戻って来ないかも知れない。と悲しく思っています。
ショートショートとか書いたりしていたのですけれどね。今はもう何も浮かんで来ないのですよ。詩とかも書いていたなーとかとか。懐かしい。
でも流石に凝り固まってしまって、駄目なのです。いや、そのうちまた書けるようになるのかな。イラストとかもね、構図が全然浮かばないです。幼稚園とか幼い頃って、全身を描いたりしているのに、歳を取るにつれ、上半身だけだとか……。私だけかも知れないですけれど。描けないのですよねー……。

ピアノも全然弾いてないですし。でもグランドピアノと防音室が欲しかった頃もあったのです。指の関節?が太くなっても良いから上手く弾きたい、もっと難しい曲も弾けるようになりたい、と……。私はクラシックを弾いていたので、今もたまにクラシックのピアノ曲は聞きますし。あー書いていると弾きたくなってきますが、ちょっと自室の配置上、椅子のすぐ後ろにマットレスがあるので……。椅子、引き出せない。。ピアノの蓋の上には敷きパッドとブランケット……。あーーーーーーーーーー!

ぬーん。だらだらモードから抜け出したいものです。
気付けばまた筋トレとストレッチやらなくなっているし……。
身軽じゃ無くなってしまった。。引きこもりまっしぐら。
夜のドライブとか好きだったんですけどね。もう外界こぁぃ。。
リーマス100mg抜きたい。。いやいや、それより薬やめたいってゆー!!
一時期フラット状態だったのに。寛解?!くらいな勢いの主治医も驚いていた程のフラット状態だったのに!くそー……。

とりあえずねみゅい。寒い。運動不足。ぎゃーーー。
今日は日が変わる前に寝たい…寝たい…寝たい……。

でわわ。