+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

いや、最近結構元気じゃね?なんて思っていたのですが、よく気付いたら頓服結構飲んでね?ってなって、明日メンクリに行こうと思ったのですよ。
でもよく考えたらこれ、また毎週行ってる事になるーーーと、な。
そこで時間が割かれるのが惜しい……。
あと、主治医も私1人追加される事により、20分程度の診察時間がかかってしまう!ついつい色々話してしまうので長くなってしまうのですよね。。うー
結局カウンセリングも再開しないまま時が流れていってますし。

リスペリドンも飲まないで眠るようになりましたしね……。極力太る可能性のある薬は飲まない!!と言う事で。ははは。体重変わりませんが。
頓服でもOKな薬は扱いが酷くなっています。
この前、11日に行った時には苛々を抑える抑肝散をもらってきたのに、結局飲んでないですし。ま、まぁ、苛々していないと言う事だから良いのです。

そんなーそんなわけでー。
今日もまた時間の流れが早かったです。
ずっと母が具合い悪い日々が続いていて、今日は特に、だったので急遽母の通うメンクリまで行ったりもしましたし、急にやる気が無くなり、あーっとなってしまったので、コーヒーとアリピプラゾール液を飲んでみたりして無理矢理あげてみたりだとか。
家事も地味にしてますので、そこでも時間が……ううう。
まぁ書きながら、やはり7月頃から?出掛ける回数も増えてますし、疲れも実は溜まっている?なんて思ったので、明日のメンクリは行かないで家でのほのほ過ごそうと思います。
あ、のほのほでは駄目なのでした……。酷い有様の部屋の片付けだったり、観てない録画番組、Blu-ray消化、小説も数ページでもいいから、とにかくそういう物をどうにかしていく日にしましょう。。

ではーーー