+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。
1週間ぶり更新になりますね。早い……。

無事ライブには行ってきました!2曲目選曲ずるい……泣きそうになりまひた。。
てか何だか何回もきた会場なのにいつもと違う感じで。自分の感覚が変なのか、ライブが久々過ぎてそう思ったのかは謎ですが。
ソーシャルディスタンス!席は一つ空けて、声は出さずにマスク着用必須。振り付けはOK。という、いつもの、いぇーーーーい!とかね、出せないんですよ。一緒に歌えないんですよ。ぅぅぅ。
ライブチケット当たった時は正直不安もあったのですが、行けて、生で聞けて良かったです(泣)演出もいつもより凄かった気がしますし。ぉぅぉぅ……。
いつもは3時間くらいなのに少し短かったような。いや、でも懐かしい曲も聞けたし満足満足。

「アウトプット大全」も読み終えましたよ!
読んでいる時はふむふむ、となるのですが、すーぐ内容忘れてしまうのですよね。酷すぎる……。気付かぬうちに流し読みしているのかも知れないです。。
でもこれも為になったかな?
インプットとアウトプットはセット!後はデジタル、アナログ、それぞれ良い所があったりだとか。

しかしー。ここ2、3日はそこまででは無いのですが、朝起きられない!!!
ねむねむ。。
寒いから、とかそういう理由では無くて、起き上がれないのです……。
何が原因なのでしょう。。今日は起きられたので良いのですが。うーん。
22日にメンクリに行って話しましたけれどね。この事。
リーマスもう100mg減らしたい所なのですが、主治医かなり慎重になっているので……。当分お薬デッキ変わりそうにないです。
まぁ躁も鬱も辛いっちゃ辛いのですがね。。うーん。迷惑かけるのはどちらなのでしょ。両方とも何となく駄目か……。
エビ筋注もしましたよー。今回はいつもより痛かった気がします、辛い。

って、もう本当に今年終わる!!!
え、嘘でしょ?
あ、ようやく過食?治まったような気も。遅いよおおお。目標が、達成出来ていない。。体重全然変わっていませんね。
Blu-rayも見ておかないとなぁ。テレビで見ようとするからなかなか見る気になれないのですがー……。パソコンで見るにしろ画面のサイズがなぁ。ライブ円盤なので、迫力欲しいではないですか……。う、うーーーん!!
クリスマスの今日、見てしまうか!!
音ゲーに割く時間が長いのですよね。そうね。LINEもついついやり取りしてしまって、あああ。

あっ!昨日、妹ふぉろわちゃむからハーゲンダッツ10個セットが届きました!!!
やったーーー。
ハーゲンダッツ、好きなのですが最近「高ッ……」と思うようになってしまって全然食べてなかったのですよね!と言うかアイス自体食べていませんでした。
いやーうまうま~♪感謝感謝です!!ふふふ~

基本、もうメンクリ行くのは何もなければ来年ですし、コロナの影響で少人数でも皆でわいわいがやりにくくなっているので、中学メンバーさんとのも延期にしましたし……。絶対!っという外に出る予定は無いのですが、また年賀状作りを私のパソコンでするのかな。。いやぁっ!何年、いや、何十年?母と一緒に作っているんだ。
自分のを作るのは良いのですが、母の分、父の分、弟の分……。それぞれなので。くーー!めんどくさいー!母と一緒にやるのですがね、はぁ、、。
まぁやるしかないのですけれど。年賀状は買ってきてあるようなので。。
しくしく。

とりあえずアイス持ってこようかな←