+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんはー

昨日は久々の外出で、大学病院に行ってきました。コロナの所為か時間帯の所為かわかりませんがいつもより人が少なかったですね。
コロナがまだまだ全然収まらない……ので、薬も最大日数分かな?処方されました。
その他色々と用足ししたので、いつもよりすごく歩きました……。
スーパーにも行って、もう早足で買うもの買って~っと。
だからか、今日……足、筋肉痛チックなのですけれど。。筋力不足過ぎる!!!!!!この歳でこれはまずいです。。散歩しますかねぇ。。でも:(;゙゚'ω゚'):サムィー
……………って言ってられないよっっ。
去年中にもう少し体重減らしておくはずが変わってないですからね……。

精神状態はまぁ、そこそこ良好かな?
うんうん。引き続き頓服も飲んでいませんー。
結局いつからでしたっけ。リーマス100mg抜いたままこれてますね。今えーと何mg飲んでいるんだ。ヤバいわからない。でもこれくらいにしておかないと、軽躁になってしまうのが怖いので仕方ないのかなー。
しかし少し上がり気味な気がします。
次の診察は19日ですが、どうなのかし。このままの薬の量でいけるかな。
また戻るのは嫌なのですが……少し多弁になってしまっているのかな?と思ったり。基本引きこもりなので、直接会って話しているのって家族の人達だけで、うーむ。
仕事しているわけでもないですから、関わっている人が極端に少ない!
弟がそうなのですが、人って誰かとある程度話してないと言葉?単語?がスムーズに出てこなくなりません?私もそんなに人の事言えませんが、、。
コロナ早く終わってーーー!友達とわいわいお喋りしながらパスタ食べたいよう……。

コロナ早くとか書きましたけど、緊急事態宣言出てから感染者数増えてますよね。潜伏期間とかあると思いますが、駄目じゃん。。年末年始は行事が沢山あって仕方なかったのかも知れませんが、日本人危機感無さすぎ……。災害、殺人事件、事故等はあるかも知れませんが、戦争があるわけではないしなぁ。のほほ~~んですよね。
毎日毎日怯えながら過ごしているわけでは無いな、と。
虐待も増えましたけどね。あぁ、そういえば私は高校の時DV彼氏がいた所為で毎日毎日怯えていたかも?あれ?やー懐かしい出来事だわわ。そんな事あったわ。

ん~
コロナさんがここまで流行ってしまったから、友達とも会う予定が入れづらくなり、結果出掛けるのは病院とスーパーが主に、になるのかも知れません。
毎日外出しなければならない人達、ほんとお疲れ様です。。
私はこたつに座椅子に、、他にももっと寒い時はエアコンもファンヒーターも使ってぬくぬくしながら過ごしております。。すみません。。

今回は「コロナ」という単語ばかり出てくる記事になってしまいましたね。
最初は2020年内に何とかなるんじゃないの~?みたいに皆さん思っていたと思うのですが、まさかここまで長引いて、更に状況厳しくなるとは……。なんてこったいー。

ふぅ。感染しないように最低限の事はしていきまっしょう。
ではでは。