+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

やはり時間の使い方が下手になりました!!

やりたい事が沢山あってついていけていません……。録画も溜まっているし、ライブのBlu-rayも予約して買ってもう届いているのに、観れていない……。観れていないと言うより、観てない?
「届いたー!いえー!観るぞー!」
に、ならないのですよね……。あぁぅぅ……。映像系が駄目かも知れない。いや、そんな事言ったら小説も溜まっているので、活字も駄目ですね。うーん。

はーしかし暑い日が続きますね。エアコンも多分去年より設定温度低く設定している気がする。いや、前はそんなにエアコン使わなかったんだ……。暑くても扇風機で凌いでいた?おやおやおや???

もう何が何だか。時が経つのがとにかく早い!1日がすぐ終わる!え、だって8月ももう後半に突入するじゃないですか。それまでに何をしてこれたかな……と。
免許センターもまだ行っていません。ははは。はは……。なーんかねー免許更新億劫で。。でも髪の毛は染めました。今度はカットしてもらわないと、かな?だいぶ伸びましたし、毛先も傷んでいるはずですし。
そんなわけで、17日には更新行きたいなぁ。行きたいなぁじゃなくて、行かないともう期限きてまうきてまう。

コロナも全然終わりが見えないし、どうなっているんだか。マスク着用辛いですけども、うつしても、うつされても困りますし。もう数ヶ月前になってしまいますが、志村けんさんがコロナで亡くなった時に、ようやくコロナの怖さがわかったという方もいると思いますが、また段々とその危機感も薄れていっていますよね……。
コロナが日常に溶け込んでいっている……。当たり前ほど怖いものは無いのかも知れません。

あー世間は(?)お盆だったのですよね。コロナの所為で帰省もする人が減ったりだとかで、何だかいつものお盆らしくないお盆だったのかなーと。
最近ニュースもTwitterとLINEでだったりで、テレビで観る機会が減ってしまったので、余計に不思議な感じです。私の過ごし方が少しずつ変わっていっている。。

母はまだ足、完治したわけではないのですがね。頑張ってくれています。弟も「かーちゃんは家事をする為に退院してきたわけじゃないしね」と言っていたのに、ちゃっかりとあんなに手伝ってくれていた(寧ろ私よりやっていたかも知れない)家事をしなくなりましたし!可哀相な母……。

そんな感じで、だらだら書いていたらまたしても時間があれ?!状態なので、終わりにします……。書くテーマが決まっていないのでこんな事になるのですよ。。

でわー