+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

えー今日は18時間くらい弟と一緒に私の部屋で遊んでいました……。
遊ぶ?と言っても同じ部屋にいただけですけれどね。いつもより長いですね。。

今、弟が1番趣味の合う相手なのかなーっと言う感じです。
YouTube見て笑い過ぎて、久々にお腹痛くなったりwwwこれはほんとまずかったですよ、笑うのって大事。1人で、よりやはり共有出来る人がいるって大事。

で、「あれっ?!時間進むの早い!早い!」と弟が度々言っていました。
確かに今日はいつもより早かったし、密度もなかなか……。
だらだら~~ではなくて、お互いやりたい事に夢中になっていて、あっという間に時が過ぎていってしまったー。

ふわぁああーー。眠い。眠い。。
昨日3時近くに寝た!?のに起きたの5:40頃……。眠剤飲んでるのに。。
睡眠は相変わらずうまくいかないですねぇ。
液晶見すぎかな。

あ。最近家事を全然していないです。なんて酷い。
14日はスーパー寄りましたけれど。んー
私も弟も精神年齢低いッ!ヤバイ!自分たちの歳を考えろッです。
自分の好きな事ばかりやって過ごしていては駄目なんだよ……。

まぁおいおい、せざるを得なくなるのでしょうね。
私はたまに漢方の抑肝散に頼りながら苛々を減らして生きていますね。
夜は室温下がってきたのでそろそろ寝ようかな。

死にたみ消えたみなっしんぐ。今日はいつもLINEやり取りする人達ともしてませんし。すごく時間が取れた……。流石に昼寝もしていないので寝ます。

ブログゥに書いている事、結局同じですね、何回も思いますけれど。
精神年齢低い。このままじゃ駄目。パートナーは見付けるの?等々。
でも両親に甘えられる間は甘えてしまおうと思っています。
いぇいっ!

それではおやすみなさいー。