+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

とりあえず、昨日は……片付け……出来てないです。うっ。ありゃりゃ。
ま、まぁ予定は未定。。なんて……。今日も結局、何かしらしていて出来ていないのですよね。言い訳になってしまいますが、座椅子でいつの間にか寝ていたりはしました……ね。すっ睡眠不足で!!起きたのが3時半だったので。いや、そこはまた寝ておきなさいよ。と言う感じなのですが、起きあがってしまいました。

そしてメンクリですよ。数ヶ月ぶりに同時期に入院していた子と遭遇したので、診察まで喋っていました。同い年くらいの人と話すの……久々???
診察ではリーマスを抜いた際の事を語り~600mg→400mgになっていたのを500mgにして。ルネスタという眠剤を3mg→2mgにしてもらいました。
さてーどうなるのでしょうか。一応次の予約日は2週間後です。
あとはエビ筋注。その時に看護師さんに髪の毛の事を褒められました!結構手抜きしないでやる時はやっていますのでねw成果出た~~と嬉しく思いました。
今日のメンクリ、何だか混んでいて座れない人が多々いました。祝日の翌日だったからですかね??
それでも大体いつもと同じ位の時間に終わったような気がしたので、良しとしますか。

しかし……眠いなぁ。
炭水化物ばかり摂っている気がしてならない……。冬季うつ?
違うッ!昨日アリピプラゾール内容液を飲んだからかも知れないです……。
あれ飲むと私は食欲が増してしまうのです。。
なので極力飲まないようにしてきたのですけれど。んーーーー!!!!
我慢してなるべく飲まないで済むようにしたいですね。
あぁあーーー。

そういえば、この前買った本に妹的ふぉろわちゃむが興味を示してくれて、更に実際に購入もしてくれました!いや、何か押し売りみたいな感じで薦めたのですが(確か)
結構気に入ってくれて良かったーーーっと思っています。
これで人生少しでも楽に生きられるのなら、良いですよね。
肝心な本のタイトルは書きませんがwブログの中から探して下さいw

ぁ。イーケプラという薬も飲んでいるのですが、それも少し私の精神状態の波に関係あるようで……。元は確かけいれんを抑える薬なのですがね。うーん。
もしかしてその所為もあるのなら飲みたくないなぁ、と思ったのですが、車を運転中だとかに発作を起こして……事故って……となったら大変ですからね。
双極よりも、てんかんの薬の方が飲むのやめられないですね。溜息。
でも車に乗らないと買い物がぁあぁあぁーな地域に住んでいるもので、困るのですよね。2度目の溜息。
そんなこんなで、こうしているうちにも今年は終わりに近付いていっているんだーっと。焦り焦り。ブログもこの辺にしておきます。明日はもう25日……。多分もう11月中は予定は無いのですが(食料調達等はあると思いますが)どう過ごしていくかですね。
悔いのないように11月を終わらせたいと思います。。


でわでわ。