+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

※29日の延長です。(0時半超えたあたり)
あっという間に3月になってしまいました。
ちょっと前までは、わーい月が変わったー!これでまたクレカリセットだーい!なんて時が続いていたのですが、今はもう焦りですよ……。

そして多分今、軽躁気味かも知れないです……。浪費癖は治まっているのですが、そ、そうですね……。眠くて欠伸連発しているのに、寝たくない!!!!!!!!!!
先程眠剤は飲みましたが。
後はLINEのチャットやり取りがやめられない。昨日もしていたのですが、うん、ごめんね……長々と……。話も飛び飛びですし、前にも書いた事また書いたり、あぁぁぁ。それなのに相手してくれてありがたやーーー!
途中カウンセリング挟みましたが、私、朝からSpotifyで音楽流しながら1日中歌ってるんですよ。い、ま、も、で、す、。
止められない!!!!!!!!!

ちょろっとぶろぐ読み返したら、眠剤飲んだ後に書いたりするので、同じ事書いたりしてるじゃないですか……。あかん……あかんよ。
多分話したい分をぶろぐに書いているので、1日のうちに複数回書いたりしてるのですよね。最近更新頻度が異様に増えている……。
だから今もぶろぐ書いてないで、眠剤飲んだのだからさっさと布団に行けってわけなのですが、行きたくない。駄目だー。寝るのが惜しいー。
どうしよう。どうしようも何もないのですが。寝ろ。

うぁあぁ。家事もしていないよー!文体が変わり過ぎだよー!
あ、1時過ぎました。眠れない時に飲む(?)頓服飲みますかね。はぁ。
誰かこんな私をどうにかしてくれ……。
とりあえずSpotify止めろー!止めた後の静寂が嫌なんじゃー!
もう手に負えない……。
紅蓮華歌って止めて一旦自室から出よう。。

で、、でわ。