+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日も過眠でした。でも細切れなので、微妙ですが。

やっぱり疲れてる。
この家の人達って、何処か変わってる。
私も傍から見たら変わってるのかも知れないけど、とりあえず、両親と弟は、何か変。ずれてる。

自分が弟の前で無理に笑ってるのに気付いて、何してんだろ。って思ったりもした。
明るくしてるの、莫迦みたいだなーって。
この前(昨日ではない)メンクリで主治医に、弟さんの前で泣いてもいいんじゃない?そうしたら弟さんも、○○ちゃんの辛さに気付いてくれたりするんじゃない?か何か言われたんだけど、無理です、それは。

駄目ー駄目ー。
友達に会いたいー。直接会って、話したり、美味しいもの食べたりして、笑いたいー。
この空間は良くないよ……。

きっと明日も私は寝て過ごす。でもご飯は食べているから痩せたりはしない。太りもしないけど。
何だろうね~。結局片付けもする気力ないし、誰かとLINEしてるか、Twitterか、音ゲーアプリか、こうやってブログ書いて過ごしてる。たまに友達と通話はするけど、結局会って話すのとは何か違うし。

メンクリで主治医と病状以外の話をちょっとする時が今の所1番楽しかったりして。
切ないなぁー。

さてー。眠剤飲みますかなぁ。
昨日のブログはやはり書いた記憶無い部分がありました。怖い怖い。

でわ。おやすみなさい。