+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ついに明けちゃいましたね~~
年末年始はもう眠くて眠くて、ん?12月当初から?まぁ、だらだら過ごして何時間も寝ていたわけですが。
こんな私でも今年もよろしくおねがいします。

結局睡眠がほぼ占めていたわけで、2020年中に見事に色々な事が出来ませんでしたよね!自分でこれだけはーっと決めたのに……。後はこれでもかって程の気力の無さ……。
日差し浴びていたっけ?と記憶が曖昧なくらいです。
引きこもりいくない!
うーむ。

どうしたものか。
そういえばフォロワちゃむからもらったアイスがもうほぼ無い?!てか埋もれている?!私は10個中4つ食べました(ぉぃ 
他の人、母と弟は1つずつ食べたのは知っているのですが、父は?!ある事は知っているはずなのですが、謎です……。食べないのなら私にくれーーー。

これって結婚していてコロナなかったら義実家に帰ったりしてるのかなぁ……。私料理出来ないよ……。とか考えてしまって、更にちびっこもいたら無理だなぁ……。とか、もう本当に結婚とか向いてないです!向いていないというか、この歳ならこれくらい出来て当たり前というのを、一人暮らし→実家に強制送還してから親に甘えきりになってしまって、だらーりですからね。出来ない。
慣れて出来るようになっていくにしろ、遅いーぃいいん。

なので、今度は1人でも生きていけるように……と言っても考え出すと、頼りになる人とか必要だよなーと思ってしまうのですよね、やはり。
いやぁー。
弟がいる分マシか、と思うけれど、弟の世話……私じゃん……。メンクリに連れていくのとか。。私や母とは会話話できますが、他の人に話せないから、病状伝える役目も。。
嫌過ぎるー!
もうちょいしっかりして欲しい所です。はぁー。

何だか新年段々暗い話題になってしまってすみません。
同棲していた頃の初期が1番まともでした。はい。しっかりしていました。。

がんばろーねー