+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

1時過ぎに寝たのに4:40頃に確か起きてしまって、早いからっ!だからせめて6時までは寝させて……。と思った今日この頃。

 

午前中は弟と戯れ、午後からはいつものメンバーでしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきましたー!普段は地元のサイゼリヤに入り浸っているのですが、今回はたまには~と言う事で、しゃぶしゃぶです!

一応ショッピングモールの中に入っているお店なので、ぷらぷらしたりだとか、楽しかったです。肉うまー。

ただ眠くて眠くて……。帰路は危険な運転でしたね……。真っ直ぐ走れてなかったですし。中央線でしたっけ?車通りはほぼ無い所だったので良かったですが、はみ出したりだとか。ぉいおいおい。青信号になって前の車が走りだしたのに気付かなくて気付いたら少し離れてしまっていたり。おおお……。

家に帰って車庫入れの時もいつも通りに行かなかったり……。あぶなあぶな。

はぁ。まぁ無事に帰宅出来て良かったです。友達とも久しぶりに会えましたし。

 

んー後はPMSなのかここ何日か涙脆いです。

前までは泣かなかった曲を聞いても涙ぐむし、帰宅後も切なくて?虚しくて?しゅーんっとなっていたり。CMを見て涙ぐんだり。あーーー。何だかなぁ。

 

精神不安定ですっ。うまくいかないものですわ。

10日になったらピルも貰いに行かなければ無くなってしまうし。めんどくさい!!!

 

相変わらずやりたい事は沢山ですが、、、小説が読めてないですね。

時間がっ。あれかなー。弟と遊んでいる時間が増えたからですかね、やはり。

でも私も弟も誰か話し相手がいないと絶賛引きこもり中なのでヤバいのですよ。

悩む所です。

 

まぁとにかくしゃぶしゃぶ美味しかったですw