+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

25日だったのが日付けが変わって26日になってしまいました。

すごく久々に二度寝が出来たのですよ。確か寝たのはいつもと変わらず2時前後だった気がするのですが、起きて時計を見て4時台。その後寝たようで、起きたら5時台でした。
せーり前で眠い所為もあると思いますが、ちょっとびっくりしましたね。

そして朝食を食べた後に急にコンビニに行きたくなり車でぶーん(田舎なので徒歩圏内にありません。)もうあと1、2日したらせーりがくるので、1番堕ちても良いのではないかなーと思うのですが、何だか少しハイになっている?!もう何が何だか。
昨日書きましたが、死にたくない死にたくない!ですし。う、うーん??
ただ、眠気が酷くて、主治医……やはり筋トレして眠気を覚ましてね!は無理ですよ。。
その所為で今日は全然大した事をしていません……あああ。

LINE相手になってくれた妹ちゃん的存在に感謝感謝です。
後は最近何だか急に連絡が途絶えだした友達。友達……なのか?
何があったのかは知りませんが、私は私の生活があるので、ごめんなさい、アクションあるまで放置します。
母からのメールにはようやく返せて、コロナの話に少しなりました。
本当にどうなってしまうのでしょうね。感染者数まずいですよね。
早くマスク生活から解放されたいのですが……。これから暑くもなってくるし、辛い!!!

後は、弟がメンタル系の薬を飲み始めてからやはり、自分の考えを伝えられるようになったので、何だか厄介です。。年子なのですが、考えている事がもっと幼いと思っていたのが、実は結構まともな考えをしていたり?むむむ。
学生時代は一応問題児扱いで、「○○君のおねえちゃん」として私は駆り出されていたので、少し憎かったりもしたのですよね。何かある度に呼ばれて。私だってまだ子供なのだから、どう接するのが正しいかなんてわかりませんし。

うー
そしてまぁ、母がまだ入院中ですけれど、そのおかげ(と言ったら変ですが)で、父との争う声が聞こえなくなった分平和ですーーーー。
退院したらどうなるのでしょうねぇ。また私のストレスが溜まるのでしょうか。
父も母もお互い様なのですよね。どうしてうまくいかないかなぁ……。

月曜はメンクリだー。けれど、そんなに話す事がいつもと違ってなさそうです。
それでは只今7/26 2:04 寝ます!!!

おやすみなさい~