+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

あった事まとめ。

 

2日土曜日16:00~カウンセリング。

しかし朝から体調絶不調。頭痛、食欲不振、吐き気、嘔吐、倦怠感、気分堕ち気味、落ち着かない、体が重くて動けない。頓服を飲んでも吐いてしまう始末。こんな状態では1人で車の運転はさせられないという事で、母が乗せていってくれました。その頃にはだいぶ回復。急になるから困る。

カウンセリングもやはり4週毎だと話足りなかったりするので、年末まで2週毎にしてもらう事に。

 

5日午前中はメンクリエビリファイ筋注有。

眠剤のルネスタをやはりベルソムラにしてもらい、2週後にまた来る事に。

眠剤ベンザリン、ベルソムラ、あとは一応まだ出してもらっているコントミン。(コントミンは正確には眠剤ではないですね。)コントミンは極力飲まないようにして、何とか4時間連続睡眠からもう少し長く眠れるようにするという事で。事でも何も先生私が提案してくれたように処方かえてくれるので嬉しいやら、いいのか?!と言った具合。

リーマスは600mgから800mgに増えたまま……。まだ様子見らしいです。

とりあえず睡眠をどうにかしようという事で。

 

その後18時開場で19時開演のLIVEに。

いやはや運動不足だ……。でももう久々のLIVEは良いっ!生は良いっ!ライブハウス2階指定席だったんですけどね、うおおおおお。

もう若い頃みたいに1階スタンディングでぎゅうぎゅうとか無理れす……。2階で荷物も足元に置けて、自分の場所確保出来て……でおkです。

はー。幸せな一時でした。これから始まるツアーが楽しみだ。今月末?に行ってきます。もうすぐツアー自体は始まります。敢えてアーティスト名を書かないのは特に意味はないです。好きな懐かしい曲もやってくれてこちらとしては大満足ですた。

 

6日13:00~カラー。美容室へ。

今までピンクブラウン?とにかく赤系だったのを、赤味をおさえてもらってグレージュっぽく。見慣れない所為か似合わない。泣ける。でもこれから冬になるし、良いのです。落ち着いた髪色でいくのです。

そして車の保険継続やら小遣い帳とにらめっこやらしていたらすぐ時間が経っていきました。辛い。

 

今日はというと、昨日ベンザリンとベルソムラで寝てみたのは良いものの、4時間ちょいで目が覚め、あぁぁあぁとなりまして。

コントミンを25mg追加、その後また25mg追加したらば効きすぎてしまって1日中だらだら寝ていた、よ……。辛い。何も出来ない。でも食べる事は食べるのできっと体重測ったら増えていそうで。まぁ寝ます。

文体がぐちゃぐちゃなのは気にしないで下さい。いつもの事なので。

何だか最近疲れているよ。精神的にだよ。携帯投げ出したいよ。