+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

iPadでやる音ゲー楽しすぎるんですけどー!画面が大きいからですね、非常にやりやすい。よくもまぁ、今まであのスマホの小さい画面でやってたと思いますよ……。

KindleAmazonのFireタブレットで読む事にします。タブレット2つあった所でどうするんだ。って話ですからね。うまく使い分けが出来れば良いのですけれど。

 

そしてこの前、髪の毛グレージュにしてもらいましたけれど、暗い髪色似合わない……。見慣れてない所為もあると思うのですけれど、んー……。太陽光の下で見れば色変わるのですけれど、ほとんど自室にいるので、光が足りない。納得いかない!!

 

後は「防風通聖散」という漢方を処方してもらっているのですが、むくみが減りました。気になる方は効能調べてみて下さい。(略した)

この漢方の所為で食欲減っていると思うのですけれどどうなんでしょうね。

でも間食や寝る前に食べる事も無くなったので結果良いのかなーと。

あとはウォーキングだのをしてですね、有酸素運動を頑張ってせめて普通体型になりたいです。今はデヴですから……本当にヒドい……。体脂肪率が37%くらいあるのです。

確か肥満は30%超えるとなるはずですから、もう肉肉肉ですね。

これでいて指にはあまり肉がつかないのでピンキーリングは1号です。1号でもたまに細いのだと回ります。むーん。

 

今、眠剤飲んでから書いているので眠くなってきたのでこの辺で~。

何だかよくわからない話でしたね。

 

でわ