+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おやおや、26、27日っと朝起きられています……。その代わりお昼前に力尽きて寝て、夕方過ぎに起きます……。ぁぁぁ。
うーん、またBlu-ray観れてない。もういくら好きなアーティストのでも買うなよ!っと言う感じです……。ついつい買ってしまうのですよね。はぁ、困ったものだ。

年賀状は昨日終わらせました。自分の分はやっていません……うっ。
もうね、何か疲れています。多分ですけれど。
どれくらい前から母と私で年賀状を作っているのでしょう。父なんて全くやった事ないですよ……。くっそ。

あぁもうまた寝てしまいたい。。
22時でする。うとうとですよ。
リーマスを抜いた時の(`・ω・´)シャキーンは何処へやら。いや、正確に言うと量を減らした、ですけれど。また軽躁チックになって、動いて欲しい……。頭が鈍っているよー。助けてー。回転してー。お願いだー。

そうだ。何だか今日?昨日?夢を見た気がするのですけれど、確か思い出したくない夢だったような。。。これだから眠剤飲まないで寝るの嫌なんですよ。夜、眠剤飲んで眠るとほぼ夢を見ない気がします。思い出したくない夢なので思い出さなくて良いのですがね?
なーんかもやもや~~。早く忘れろー欠片でも何でもこのまま思い出すなー。

後は手帳への今日の日記と、お風呂ぉおッ!
鬱々……。鬱々……。

ハーゲンダッツはもう1人で3つ食べたよ。でもまだあるのわかっているから、食べたいのです。ぉぃ!ダイエットとは!?気付けばまた始めた腹筋とストレッチも最近してないし!ぐだぐだぐだぐだぐだぐだうあああああああああ。

2021年もこんな調子のままなのでは。自分が変わろうとしていないし、まずほんのちょっぴりはそういう気持ちがあっても、身体が言う事を聞いてくれない……。
おらこんな自分いやだー