+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

すごいすごい!

最近妹的存在のふぉろわちゃむが日に日に成長していっているのがわかる!
昔はめっちゃネガティブな時あったのに、今は輝いている!人生楽しんでいる!
と、おもた。負けてられないー!張り合いがあるっ!

何だか私は最近、体調不良気味?で、朝は今日は5時に起きて、2度寝して6時起きだったかな……。寝るのはいつも1時過ぎているので、昼前に眠くなって寝た。
そうしたらもう15時過ぎて夕方近くなっていたーー。えーー!
やはり疲れてるのか?
炭水化物を摂取する量も多くなっている気がするし、ちょっとこれは冬眠に入ってしまうのでは的な。
あと、吐き気の問題。お茶の飲み過ぎかも?と思いました。今ブラックコーヒーが無いのでお茶を飲んでいるのですが、その所為かなーっと。少し控えてみますかね?

そして!
事実を述べると、私はもう鬱々で億劫になっていて、先月?え????手帳見ても26日に髪の毛洗ったっきり、その後……放置……していたらしいのです。
やばいです。明日は母を乗せて大学病院に行かなくてはいけないので、もうそろそろ洗わなくてはまずい!と思い、やる気を出してお風呂に入りました。
髪の毛ちゅるさら~~になりましたー。髪の毛と顔は頑張っているので、ちょっとちょっと!このサラサラな髪の毛を皆に触らせたいくらいですw

で、まぁ本は読めていないのですが、、何でしょうね~。ね、む、い。
あと未読スルーしている友達がいます。。。
言っている事とやっている事が違うんだもの。。

自分を向上させていく為に時間を使いたいので、無駄(な事など無いと言いますがね)な事は極力避けたい!という感じです。
体調不良で吐き気だの胃がむかむかだの、だるーんってなっていたりだとかしてますが、思考だけでも上げていきたい。そこで頭もネガティブになって、あーもー何でこうなんだろうなぁ……とか考えだしたって仕方ないですし!
休む時は休んで、動ける時に動く!

すやぁ……。眠剤飲んだ後なので、頭の回転が鈍ってゆく。。
寝ます。

でわー