+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

※5日だったのに日が変わってしまいました。

今日は4時頃起きたような違ったような。
その後また少し寝たんですけどね、少しでしたね……。
そしてーーーやはりーーー躁転してしまったーーー気がするーーー。
話が止まらない……。弟とも話して、友達ともLINE通話でずっと話して、ある程度片付けもして、ぱそこかちゃかちゃしたりだとか、iPad音ゲーしたりだとか、うろうろうろうろしたりだとか、ぎゃーーー。
とりあえずリスペリドン内容液を飲んでみているのだけれど、果たしてこれで少しは抑えられているのだろうか???
それともこれは自己判断なので、まだ混合状態なのでしょうか……。
困った。メンクリは月曜ですよー。もう少しですが、いや、長い……。
これが明日も明後日も続くとなると、私の体力がまずいです。今日は暑かったですし。
友達とのLINE通話中ずっとこちら側が話していた時があったので、声少し枯れましたよね。水飲みましたよね。酷すぎる……。

だからー。睡眠は大事なんだって。。本当に。。
ひゃっふぅ~~~~って感じなんですよ。話し出すと。キャラ変わるんですよ。
助けてぇええ。
今でも、『弟、自室にきてくれないかなー』なんて思っています。
あと、これを書き終えたら話に行きます。いかーん。やめろー。でも話足りないー。
うずうずうず。
軽躁っと言い切れないのは、流石に眠くなるという事ですかね。今眠剤飲んでませんが眠れそうですもん。0:01です。
はぁ、はぁ、……。

ちょっと行ってきます(ぉぃ)
明日はもう少し落ち着いているといいなー。いいなー。