+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

おはようございます。眠いです。
深刻な睡眠障害……です。深刻とまではいかないにしろ、眠れていません。。
まぁ寝てはいますけれどー……短い!
1:30に寝て3:45起き!こうやって書いたら、全然眠れてない。え?嘘ーーーん。
どうも眠いわけだ。
昼寝出来る時はするのですが、もう10年近く眠剤で寝てると、普通に使わないで寝ると余計疲れるか変な夢みたり……となるのですよね。それが嫌で。

もうすぐ6時(朝です)になろうとしています。
そして今日はメンクリなので行かなくてはーなのです。エビリファイの筋注が待っているよ。注射やめたいよぉおお。でも注射のおかげでだいぶ安定しているのかなぁ、と思うとやめられない……。と言うか主治医が多分やめさせない。。

私の今の状態も何なんでしょうね。まだ混合かな。軽躁よりだけれども。
知った所でどうなるってわけではないのですが、誰か(身内)に話す時にわかりやすいよなぁとは思うのです。今、気分が堕ちてるから~だの、今、躁状態だから喋りまくるかもしれないから止めて~だの何だの。

え、本当に眠たいのだけれど二度寝する?でもメンクリには8時ちょいに行くよ?
すごく微妙な時間です。
段々眠くなってきたのでiPad使って音ゲーでもしますかね。。
いや、体を動かした方が……。
長いー。弟降りてきてくれー。話し相手になってくれーーーーー。
仲は良い方だとは思ってます。勝手に。でも母の差別が始まると、あぁん?となります。うーむ。

しかし弟から、「痩せなさい」の言葉が出てしまった昨夜。はい……。
身内から言われると、やっぱり太ってるよね、うん、知ってた……頑張る。。
となりますね。ぁああああああああああああああああああああああああああ。
6:10だぁー。
ストレッチとか色々する事にします。。

それではー