+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。もう12月ですよ、どうしましょう……あわあわ。

ま、まぁ今日はまたメンクリに行ってきました……。昨日の事を伝えてあぁゆう時の対処法を聞く為です。。
そ、、そうしたら、主治医が休みでしたーーーーーーーー!!!!!!!!!
絶望。まじで絶望しました。
「他の先生でも良い……?今日はやめとく……?」
と、職員さんに聞かれ。。とりあえず悩んだ結果、他の先生に診てもらう事になったのですが。
な、何かこの先生いつもただパッと見てるだけと雰囲気違うーー!
対応が何か……い、や、だ、!
絶対もう診てもらいたくない、と思いましたね。どうしましょ。今の主治医がいなくなったら。。メンクリに通いたくなくなるかも知れません。あーもー。
そうなった時にまた考えましょう……。
そしてまた昼寝だったりした所為であの出来事は昨日?今日?あれ?いつだっけ?てか記憶飛んでる?状態になって、健忘を起こしたみたくなっていました。
ひどい……。

「アウトプット大全」と「プロカウンセラーの聞く技術」という本も届きました!
もうこの前の本の影響でこういう、自己啓発本みたいな感じのが気になって仕方ないといいますか。でも、また積ん読増やしたわけなので、おまえーーー今月中に読んでしまえよーーー?という感じですね……。
もうそろそろ本の置き場が無くなってしまうのも困りものです。うわぁあ。
電子書籍は幅を取らないので良いのですが、私はきちんと読んだ気になれないので……紙媒体で購入ですよね。
何かうまくいくと良いのですけれど。本の収納……。片付けですかね。

今日があと1時間で終わる。。主治医に言われた「日付けが変わる前に~」が、出来そうにないです!
でも睡眠も大事!趣味も!食事も!筋トレ?ストレッチ?う、うーむ……。
もう何だかまとまりそうも無いので終わります←

でわー