+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

自分の腕を見て、あぁ、日焼け止めしてるはずなのに焼けたなぁ。なんて思って。その分外に出てるわけで、何でしょうね。多分最近この言葉ばかり言っていますが、「疲れた」
んー。あとどれくらいかなぁ。今日メンクリに行きましたけれど、……。私的には充分頑張ってない?気の所為か。
自分で自分がわからないし、ぷつんと糸は切れた気がするし、泣いたってどうにもならない事はあるし、刻々と、容赦なく、時間は過ぎていっているし。
いつまでも子供じゃいられない。
はーーーーー。
理想の年下夫婦さんがいるのですが、うん、何でこんなんなっちゃったのかな、私は……。
助けを求める人がいない。甘える人がいない。私は、普通にね、弱さは見せないで過ごさなければいけないのです。もう。1人で抱えるしかないのです。
過去の自分を叱りたいですよね。叱る?いや、導く?あの頃は……今よりももっと子供だったから。答えを間違えてしまった。
疑問ばかり浮かんでくる。
出来ていた事が出来なくなっている。後悔したくないから長年の、手帳に書いた日記が捨てられずにいる。
でもそれじゃあ駄目なんだよ。整理しておかないと。
あぁ、息苦しくなってきた……。明日から9月になるし、日記……書くのやめようかな。うー痛い痛い痛い……。頓服のロラゼパムを飲みます。お世話になってます。←ここまで書いたら急に吐き気が襲ってきてトイレでゲッホゲッホしてましたwあー苦しかったw夕食食べてないので何も出ませんでした。久々に吐き気止めの出番でした。ふぅ~。

辛くなってきたので、やめましょう。……普通に今、書いていて辛いのですw体が。
身体にまたあらわれだしている~~~~~~~~~~。
おでこ辺りも何だか違和感を感じますし、駄目ですね、これは。ははは。
連続で6時間とか眠らせてくださいーーーーーーーーーーー。
カッターで切っていないのに、あせもやら何やらを掻きむしっている所為で指だの腕だのが傷だらけです。爪立ててやるからですね。醜い。痛い。

いつもより早く寝る事にしますよ。
全然まとまってない記事。。
眠剤を飲むぞーー!おやすみなさいー!