+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

どうも微妙な体調不良&疲れで更新が後回しになっていたぶろぎゅぅぅうう。
PMSや冬季うつですかね?何だかもうぐだぐだに過ごしています……。
メンクリでは吐き気止め処方してもらいました。
もう自室は缶と500mlペットボトルの空ですごい事になっていますし、いや、資源ごみの日に、はよ出せよって話なのですが、億劫で……。先延ばしへと。。。つまり部屋の片付けも後回しになっていてゴミ部屋ですね。汚部屋ぁあ!食べ物の残り等は無いので、そこは大丈夫です……。
うーん、今日も午前は活動していたのですが、眠気に耐えられなくて12時前後から寝て、起きたら夜でした。リーマスを減らした後みたく頭シャキシャキしていないです。カフェインを含んでいるであろう飲み物を飲んでも、ぼぇーーんが無くならなくて無理でした。ただトイレに行く回数が増えただけです。。
うー

今「アウトプット大全」を読んでいるのですが、まぁ↑のような状態なので、少しずつしか読めてはいないのですが、なるほど~というような事や、何処かで昔学んだのか、実際に自身で実行している事も書かれているので、あーこの方法で良かったのかーなんて思いながら読んでいます。
おすすめの一冊です。

最近の過ごし方はちょっと、だらけすぎているのでどうにかしたいものですが……。だって12月ももうすぐ半分!怖い……。年内に終わらせたい事が多々あるのに、ううう、です。
どうしましょう。まぁ、PMS期間だったり冬だったりで、どうしても無理な時はあると思うのですがね……。ツケが回ってきたり……。
休む時は休んで、大人しく回復を待つしかないのですかねー。
うっ。

後はコロナの影響で、せっかく帰省する友達とも会えない(と言うか万が一を考えて会わない事にしました。)し、接する人が家族ばかり……。
そして、まだ眠い……。
眠い………。
もう本当どうにかして下さい。。この眠気……。

まとめ方もわからず、書く気力も段々と無くなってきてしまったので、終わります。
次、またいつ書くかわからないので、書いておきますが、来週の土曜は私はライブ参戦でする。確か一層寒くなるのではなかったかな。無事に行って楽しんで帰って来られる事を祈っていて下さい。。うーーーーーーーーーーーーーーっ!

でわー
皆様も体調にお気をつけて過ごして下さいな。