+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日2度目です。こんにちは。

愚痴の話ですが、普通に自分も先程言っていました。いや、自分は絶対に愚痴は言わないとは書いていないので。はい。

それが話題の1つになって盛り上がったりする事もありますしね。
ぅぅぅぅぅ、やはり生きていくって大変だなぁ……。
相手が不快にならなければ良いのでしょうか。謎だ、謎が……。

あまり深く考えすぎるのも困りものですね。
大体、いつもならこういう事は書かないブログなので、と言うかそこまで頭が回らなかったというのが本当の所なのかな?

精神的な調子は良いです。眠いですが。
もう少し早くリチウム減らす事にして欲しかったなーなんて今になっては思ってしまいます。でも軽躁になっても困りますし。。車の運転も荒くなりますし……危険ですね。多弁だとか、物欲……。本当に欲しい物かどうかの判断がつかなくなり購入して後悔する……っと。それが今は無いので金銭面はそこそこ助かっています。
車検と車保険の支払い、脳波検査etc……があり、地味に出費はあったのですが、必要な出費だったのでこればかりは仕方ないのです。

それにしても今日は寒くて、足はこたつの中なのでぽかぽかですが、手が……キーボードを打つ手が……。そして眠気。少し前までの過眠中は、眠たい!寝る!時間?知らん!だったのが、また時間が惜しくなっているのでなるべくなら寝たくないのですが……効率が下がりますかね。どうしましょう。
まだ、昼寝!レベルの時間帯です。あぁぁぁ。悩みどころ。
それより筋トレだとかストレッチをするべきな、の、で、は、!
天気がいまいちなのでウォーキングは見送るとして、他の面で努力ぅぅぅ。
このままじわりじわり体重が増えていったらあと10年後だとかはどうなっているの、と言う話なのでね。。

いやぁ……。何処からおかしくなった……。何故、している事は大して変わっていないはずなのに体型はどんどん肥大化していったのだ……。
代謝低下と……何だかんだ言って間食もしているからなのか?
一時期レコーディングダイエットしていましたけれど、水分を摂る量が多かったですね。うぉお。また始めようかどうしようか悩んでいます。
アプリもありますけどね、自動でカロリー計算をしてくれたりだとか。
しかし手書きって大事!派の人なので。手書き、面倒な時もありますけど。手書きで予測変換等出来やしませんし。
って、話が逸れている……。

さて、そろそろ何をするかを決めないと、だらだら時間が過ぎてゆくので!
筋トレ&ストレッチの後、寝ますかね←
寝ていれば間食もしませんし。うとうとぼやぼやしながら何かをするという事も無くなりますし。

私は頭の中まろやか~になって欲しいと願っている所なのですよ。
表現が独特ですみません。トゲトゲはしたくない。シャッキリもしなくて良い。
ただ自分をきちんと持って、揺るがないで、っと。
何だかまた訳がわからなくなった所で終わります。この調子だと3度目更新あるのでしょうか……。何か、ブログではなくて違う場所でやった方が良い気もしてしまう気がしますが……。

まぁ、Twitterばかりだと文章らしい文章(ん?)が書けなくなってしまうので、やはりこのブログは続けたいと思うのですよーー。

よくわからなくなってきたので(いつもの事)終わります。
しばしおやすみなさい。