+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

段々と11月も終わりに近付き……最低気温も下がっていき……朝、布団から出るのが億劫になってきましたが、大体私は目覚めたら時計を見て、すぐにガバッと起きるのですよね。
で、さ……寒っっ!!と。
時計を見て時間に驚いて起きるわけではないですよ?!
二度寝等しないでパチッと。
良い事なのかわからないですが、まぁ、悪くはないかな。

しかし~~……。今日は日頃の睡眠不足?の所為か、結構昼間寝てしまいました。
寝溜めって出来ないのに、溜まってた分寝た感じです。
リーマスの量を減らしてから、眠剤飲んで眠くなってきても、「まだ眠りたくない!」という意識の方が強くて……。結局いつも予定していた時間よりも長く起きてしまっていたので。

うーん。
眠い。。今日はねむねむの日なのでしょうか……。食欲が酷かったのは覚えているのですが……。
今、23時少し過ぎたあたりなのですが眠りたい~。。
冬季うつ……?うとうとしています。シャッキリ出来ていないです。。

ちょっと今日はブログもこの辺で。
先程何か書こうとしていた事はあったのですが、駄目です……。眠い。
寝る準備しまする。

でわで……わ……。