+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

こんばんは。

やはり12月、冬ですね……。朝が特に寒い寒い。エアコンとこたつとファンヒーターが自室にあるので、暖房器具は問題無しなのですが。。電気代が気になる所で。
払っているのは親ですが。。うーむ。家族4人それぞれ別々の場所で1日を過ごしているので全然節約になりませんよね。しかも出掛けているわけでも無いのにLINEなりSMSを使って、頼み事だったりをするので、ちょっと……変わっているのですかね?

普通と言うか、一般的な家族の過ごし方がわからない。
まぁ家庭あるだけ、それぞれの過ごし方があると思いますけれど。
それでスムーズにいっていれば良いとも思いますけれどね。

今日は座椅子に座りつつ、あたたか~いこたつに足入れたまま数時間寝てしまったりもあったので、気をつけなければ……。眠気が酷くて酷くて。特に何か薬を飲んだとかそういうわけでは無かったはずなのですが、起きていられない程の睡魔に襲われまして。
車を運転していたりとかの危険な時ではなくて良かったです。いやはや、いやはや。
そういえばまだカフェインをその時間は摂っていなかったなぁ……なんて思ったのですが、関係あったのですかね。。
大抵いつもお茶をがぶがぶ飲んでいたような気がするのですが、もう無かったので、飲んでいなかったのですよね。ミネラルウォーターおんりぃ。かな?
これからはもう無理に起きている必要の無い時で、睡魔に襲われたら布団さんに行ってしまおうと思いました。寝よう……。多分それは必要な睡眠だ……。

何だかぼわぼわしていてシャキシャキしていない。
リーマス500mgでやはり慣れた……というか、駄目かも?!
ここ1週間程度何か……疲れたのかも知れません。良くない。
風邪もひきそうでひいてない状態なので、気を付けなければ。

ネガティブな私に戻っている気もする……。調子が、悪い?
あーあー。届いた本を読みたい所ですが、あれれー?

え、どうしよ。もうキャパオーバーなのに無茶するからこういう事に。。
明日は明日で、母とお歳暮何にするかを決めにお店に行くはずで、多分食料もほぼ無いので、その買い物と……ぅぅぅ。
やはり引きこもっていたい私に戻っている……。
気付けなかった自分、ばーかー。
まず部屋が散らかったままな状態な所でアウトです。気付け。

吐いた時もうきっと駄目だったのですね。つら。よわ。

全然話は変わりますが森高千里は歳を取らないのか。おかしいな。(音楽番組なので珍しくTVをつけています)

頭が回らないので、今日のブログしゅーーりょーーー!