+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

はい、更新しすぎです。ごめんなさい。

深刻な愛情不足。

さっきは「メンヘラ」と検索したりして。

もうさ、やっぱり疲れたよね。

わかんないよ。

私にとっての幸せって何?

産まれてきたから生きてんの?

でも苦しいのは嫌なの。

切ったって薬多く飲んだって後悔するだけってわかってんの。

数年前に比べたら随分とまともになっているけどさ、どうしたって堕ちる時は堕ちるじゃん。

楽になれる方法とは?

私の望みとは?

今日ずっと、胸のつかえみたいなのがあるんだよ。だから頓服を飲んでいるんだけど。

迷惑かけながら過ごしているのなら、もういいじゃん。

他の人が楽になれるよ。

何で毎日薬飲んでるんだろ。メンクリ通ってるんだろ。

今さ、腕を切ろうとしたわけ。それさ、またメンヘラ行為じゃん。だからやめたけど。

何が言いたいのわからないね、これ。

私は不良品ですか?欠陥ばかりですか?

なおす方法はありますか?

なおったら何か良い事がありますか?


悲しい。悲しい。涙が止まらない。

眠剤はもう飲んであるから、後は今日中に寝るだけ。

今はもう涙を拭ってくれる人はいないから。

もういいよ。私は1人でも生きていけるようになるから。

本当になれるの?