+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

ええと、朝起きたら缶の十六茶の中身が半分ほど畳に溢れていました…………。
ぅぉおおい!!!!多分眠剤飲んでから飲んで、、テーブルではなく畳の上にトンッと置いたのでしょうね。そこを通ろうとしたのか何なのか、とにかく溢れていましたーー!あー!何しちゃってんのー!
起きて早々最悪です。

で、ですね……。リスペリドンもプラスで寝ましたが、睡眠時間はいつもと変わらず?だったような気もします。。ただ深くは眠れたかもしれません。

あとはもう、昨日の夜母と話していたのですが、父親は母の検査の結果に同席しないらしいです。は?いやいや、自分の配偶者ー。何十年一緒に過ごしてきてるのー。あとどれくらい一緒にいられるのー。てな具合いですよ。別に癌とかなわけではないのですが、え?は?と思いましたね。ですよねーやっぱり来ないですよねーと言う感じです。
今日が18日なので、あと5日?で結果の日なんですけどね。それまでに変わったりしませんよねー。あーもー。こういう点でも、うっわ。と思う所です。
どうしましょう。私が頼むしかないのですかね。んー……。負担が増えていく……。

22日の月曜はまたメンクリです。躁状態が治まると良いのですが、多弁がちょっと気になりますかね。しっかり睡眠……。ぶつぶつ。。睡眠……。
そういえばてんかん発作にも睡眠不足は良くないのでした。あぎゃー。はーーーー。

おっと。父の日を忘れていました。え、あ、正直何もあげたくないです。
上のような事も知ってしまったので。あ、来ないんだ。検査結果興味無いんだ、そうかそうか、お前はそういう人か、あーじゃぁもう勝手にして。みたいな。
母の日はいつも大抵自分で選んで買っているのですけどね……。父の時は自分でーの時と、最近はもう母と一緒に買い物に行って刺し身だの何だのを買って祝うようになっていたような。

とにかくもう最近駄目だー。しんどいー。同乗者がいる運転…気を使う……。
あれ?私引きこもりじゃなかったの。
今日もまた買う物がありまして私運転で外出です。はぁはぁ。。
眠いよっ!あぁっ!
昼寝するタイミング逃したよっ!

でもまだまだコロナーですし、極力外出したくないのですが。。
ううっ。眠い……。

そんな感じで一応終わります~~。父には幻滅です。
明日こそは丸々家にいたいです。。やはり疲れています。。寝たいです。。
ぱた……。