+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

また眠れないまま3時を過ぎてしまいました。どうも睡眠リズムがうまくいかなくなっている!!!眠剤足したりもしているのですけれどねぇ……。駄目ですね。なんでなん。夜型になってしまったの?

今日(9日)こそは早く寝るぞーー!なんて思っていたのに、いつの間にか時刻は夜のおやつの時間を過ぎているという。

まぁ昔働いていた時は遅番で夜中動いていたのが普通だったので、こんな時間別に何ともないのですが。んー。

 

っと、ブログを書き出したら(乂`д´)アウトですよね。

液晶見て、、駄目ですよね……。でも布団の中でもぞもぞもぞもぞしているのも辛くてですねぇ。。どうしたらいいんだぁあああああああー。

また眠剤足してしまいますかね……。でもこれが癖になると良くない気もするので、あ!ホットミルクでも飲みますかね。

時期的に少し違うような気もしますが、最近梅雨入りしてから気温が随分下がったので。昼間は家の中を半袖で過ごしていて、夜になってくしゃみ連発していました……。

長袖か、半袖の上にパーカーを着ましょう。

風邪もひかないように気をつけないといけませんねー。

 

もっとだらだら書く予定だったのですが寝る!頑張るよーっという事でとりあえずホットミルク飲んできます。そしてお布団でじっとしています。

 

それでわ。おやすみなさい。