+ xxx +

とある双極性障害のぶろぐ

今日メンクリに行ってきた事を書こうとしていて……。

だったのですが、何故でしょうか!
眠剤飲んで少し経ってから吐きました。胃酸?胃液?出てニガッ!てか、すっぱっ!てか……。
吐くなんて久々なのに。。
何だかんだ言ってストレス溜まっているのですかね。無理しているのかな。どうなんだろう。困った困った。
そして急に昔のネガティブ状態に戻ってしまい、切りたくもなり……。。いつもの子にヘルプ電話かけて、、何とか、という感じです。泣いていました。私。

なのでちょっと、メンクリの事はスルーしますーーー汗

どうしてこうなった( ^ω^ )♪

主治医に日付けが変わる前に寝ようねと言われてしまったので、これからはなるべく頑張りたいですね……うーむ。
とりあえず駄目になってしまったので、短いですが終わります。。